しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2011年08月04日

Let’s♪アクアタイム♪

機会を作らないと
運動しない・・・

そんな日常に気づき

思い切って
ドアをオープン!

フィットネスクラブ
アクアさん


親切丁寧なスタッフのかたがたに指導していただきつつ・・・


今日から
Let’sアクアタイム♪始めました


ん〜
普段使わない筋肉が伸びるって気持ちイイ!


いい汗かきました
(^O^)/


プログラム作ってもらったので

無理なく
楽しみながら
続けていきたいと思います

何のために?

そりゃぁ
帯や袖の下に隠れた
あのこやこのこ・・・
まとめて退治!プラン
ですよ


んふふ・・・
数ヶ月後が楽しみです


同じカテゴリー(運動)の記事画像
桜マラソンde走ってる写真いただきました~
走った夜は、振り返りシェア
第4回奄美観光桜マラソン★無事完走~
いよいよ明日ですね♪
桜マラソンの案内状~
アクアおさめ
同じカテゴリー(運動)の記事
 なぜだか痩せてました♪ (2012-05-20 18:22)
 桜マラソンde走ってる写真いただきました~ (2012-02-10 18:52)
 走った夜は、振り返りシェア (2012-02-06 11:00)
 第4回奄美観光桜マラソン★無事完走~ (2012-02-05 16:06)
 いよいよ明日ですね♪ (2012-02-04 18:50)
 桜マラソンの案内状~ (2012-01-25 19:02)

Posted by 奄美加 at 16:10│Comments(7)運動
この記事へのコメント
ワンは1年で、胴まわりが79センチメンタル
から91センチメンタル
ジャーニー

にアップしました(>_<)


訂正 センチメートル

72K⇒83K

2年かけて減らしてますが、なかなかですf^_^;


付くのは早く減るのはなかなかです。


ようりっか、根気よくですf^_^;


私事になりますが、初シーマオフ会エントリーしました。

ブロガーの方々との情報交換楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by  きむチェンコ at 2011年08月04日 19:17
きむチェンコさん
なんとなんと
91センチメンタルジャーニー!笑笑笑

>付くのは早く減るのはなかなか・・・わかります>
>ようりっか、根気よく・・・頑張りますね
>
シーマオフ会!
行きたかったのですが
鹿児島研修中で
せっかくお会いできるチャンスだったのに〜残念です
Posted by 奄美加 at 2011年08月04日 23:48
鹿児島研修頑張ってください!

残念ですが、次回ですね(^-^)
Posted by  きむチェンコ きむチェンコ at 2011年08月05日 10:25
きむチェンコさん
ありがとうございます

紬んちゅの会メンバー参加予定なので
ぜひ絡んでくださいね
Posted by 奄美加 at 2011年08月05日 11:39

おす!^_^;

しゃいですが、積極的に頑張ります!(多分・・・)
Posted by  きむチェンコ きむチェンコ at 2011年08月05日 13:03
中継飛ばしていただきますから~♪
楽しんでくださいね^^
Posted by 奄美加 at 2011年08月06日 01:47
ちゅっ中継 了解です!

ある時は右手、ある時は左手で顔を隠してるかもしれませんが^_^;
Posted by  きむチェンコ きむチェンコ at 2011年08月06日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let’s♪アクアタイム♪
    コメント(7)