しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2011年03月23日

早過ぎます・・・

ビバ!
九州新幹線開通!!!
\^o^/

なーんてのんびりしてたら・・・
一駅乗り過ごしてしまいました( ̄▽ ̄;)

新幹線
ドアが閉まるのも
早いのね・・・

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ボルドー
浅草ホッピー通り
新婚旅行まとめ
新婚旅行最終章はバルセロナ編
新婚旅行〜続★サンセバスチャン
新婚旅行〜サンセバスチャンへ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ボルドー (2013-09-11 18:27)
 浅草ホッピー通り (2013-07-02 13:54)
 新婚旅行まとめ (2013-06-29 20:20)
 新婚旅行最終章はバルセロナ編 (2013-06-29 10:27)
 新婚旅行〜続★サンセバスチャン (2013-06-28 18:21)
 新婚旅行〜サンセバスチャンへ (2013-05-20 22:59)

Posted by 奄美加 at 14:45│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
はげぇ~ちゃんと、あと5分で
到着っちアナウンスがなったら
降りる準備せんばぁw

新幹線の一駅・・・遠いや(^_^;)
気張れど。
Posted by 下駄男下駄男 at 2011年03月23日 15:09
>下駄男さん
いやはや・・・
入ってくるお客さんに道を譲っていたら
ドアはすでに閉まっていた・・・

あぁそっか
入ってくる前にでらんばいかんのよね
これ日々学習じゃが

大丈夫!
車掌さんが免除してくれて今乗り換えた〜
ロスタイム50分だけど
( ̄▽ ̄;)
Posted by 奄美加 at 2011年03月23日 15:23
奄美加さん こんにちは

上の写真に惹かれて
たどりついてみたら奄美加さんのブログでした。
きれいな砂浜だなあと思ってよく見たら
新幹線の防音壁ですね。
ブログのコメントを読んでわかりました。
Posted by チャーリー at 2011年03月23日 17:11
うふふ。
奄美加りん、かわいい。


新幹線を降りるときは、出入口でスタンバってた方が良いよ~~。

結構きちっと時間で発車しないといけないから、混んでると乗る時もどきどきするもの。


どこかへおでかけかしら?
寒いと思うから、体調には気をつけてね~~。
Posted by すー at 2011年03月23日 21:46
何やってんだか・・・
天然だからしょうがないか(^^;

電車は降りる人が優先です!
乗り終わったのを確認してからドアは閉まるから、ちゃっちゃと降りるのよ~
Posted by junko at 2011年03月24日 03:43
チャーリーさん>
チャーリーさん、ようこそいらっしゃいませ〜
って
こんなボケボケですみませんf^_^;

無事にすぐ乗り換えできました
Posted by 奄美加 at 2011年03月24日 16:41
すーちゃん>
ありがとう〜
なるほどなるほど
そうよね
いや〜勉強になったわ

ひんやりした空気が気持ちいいよ〜(^O^)/
明日帰ります
Posted by 奄美加 at 2011年03月24日 16:44
junko姉〜>
うぅぅ
天然・・・
いや
うっかりなのよぅ〜
( ̄▽ ̄;)

もう学んだから大丈夫
しかしあせったよ〜
Posted by 奄美加 at 2011年03月24日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早過ぎます・・・
    コメント(8)