しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2011年03月17日

ムッチーパン!~KIRI WORK~

一昨日の
すきすき紬デーにて
Junko姉が何やら風呂敷からパンを取り出した・・・
ムッチーパン!~KIRI WORK~
ん?
ムッチーパン?


こらこらお店で持ち込みしちゃだめだよ
なんて突っ込みはさておき・・・

なんと
なんとこれ

紬んちゅの会 鹿児島支部KUROちゃんデザイン!!!
ムッチーパン!~KIRI WORK~


先日鹿児島で開催された
ナマイキVOICE アートマーケットで受賞icon12
ファミリーマートとタイアップしてできた作品なのでしたicon14


ムッチーパンとは・・・
奄美の家庭で作られる芋ともち粉を使ったお菓子なんです
もちもちっとした食感でたまらないんですface05

~ムッチーパンのパッケージは、想いの深い奄美をもとに作成しています~

そう
とにかく
奄美満載なパンなんですicon41

今回
メンバーのため、贈ってくれたのでした~~~~

ふんわりとっても美味しいicon06
KUROちゃん
おめでとう&ありがとうface05
食べながら泣きそうになりましたicon12

みんなすごい
頑張ってる
そう
まずは自分たちの足元からだよね

モンモンと湧き上がる想いは
明日への感謝と力に変えよう
うん

メンバーの活躍が誇らしくうれしい
なんちゃって代表でした
ムッチーパン!~KIRI WORK~

みなさん
奄美にファミマはないけど(TT)
ファミリーマートに行ったらぜひ買ってくださーいicon75

KIRI WORKアーティスト
KUROちゃんHP
http://kiriwork.com/index.php?FrontPage

前回紹介させていただいた記事
http://mikayoringo.amamin.jp/d2010-11-17.html

カレンダーも好評発売中!
ムッチーパン!~KIRI WORK~







同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事画像
紬の薫る街歩きスタンプラリー
産前最後の紬んちゅの会
TSUMUGU着付け隊
浴衣deビアガーデン【8月のすきすき紬デー】
毎月15日は、、、
 紬んちゅの会★Region
同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事
 紬の薫る街歩きスタンプラリー (2013-10-14 12:39)
 産前最後の紬んちゅの会 (2013-10-13 21:09)
 TSUMUGU着付け隊 (2013-09-15 13:48)
 浴衣deビアガーデン【8月のすきすき紬デー】 (2013-08-16 21:18)
 毎月15日は、、、 (2013-08-15 23:29)
  紬んちゅの会★Region (2013-07-29 22:13)

Posted by 奄美加 at 18:24│Comments(2)紬んちゅの会
この記事へのコメント
ありがっさまりょうた~( ^^) _♥

そう、ファミマ奄美にないのが残念で。。残念で。。
少しでもお届けできて良かった~ HOT先生からもしっかり受け取りました<m(__)m>
けど気を使わせてしまって、、;;ありがとうでした!
今の自分があるのは、奄美に住んだこと、奄美での出会った皆のおかげ!なんだなぁ~
1つ1つ、頑張っていきたい所存でございます^^)
Posted by kuro at 2011年03月21日 13:30
KUROちゃん>
改めて
おめでとう~~~~~!!!!

すごい感動した~><
かっこいいよ~KUROちゃん♪

病棟のみんなにも
めちゃ好評でした^^

鹿児島でたくさん買ってこなくっちゃ^^
Posted by 奄美加 at 2011年03月21日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムッチーパン!~KIRI WORK~
    コメント(2)