しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2011年02月16日

2月のすきすき紬デー!

無事に帰宅です^^

今回は
Nadeshiko会に呼んでいただきましたm()m

〝紬の薫る街へ”をテーマに
つたない話を・・・
これまでの紬ヒストリーを話す場をいただきました^^

また紬が紡いでくれたご縁に感謝しつつ
2月の紬んちゅの会へ

とりせん
2月のすきすき紬デー!

2月幹事のYukariちゃんセレクション
実は前から私も気になっていたお店でした^^

アットホームな2階にて

大根サラダ
2月のすきすき紬デー!

ピーマンおにぎり
2月のすきすき紬デー!

美味しい焼き鳥や手羽などたくさん!
2月のすきすき紬デー!

鳥もさることながら・・・

ここの女将さん
島唄・三味線
いけるんです♪♪♪
2月のすきすき紬デー!

ほんとに家飲みみたいに
くつろいじゃったわたしたち
2月のすきすき紬デー!

三食おにぎり美味しかったですよ~~~~
2月のすきすき紬デー!


履物が全部草履って
なかなかよいでしょ?
2月のすきすき紬デー!

とりせんさん
お騒がせしましたface02
ありがとうございました!!!
2月のすきすき紬デー!


二次会は
ポノポノへ・・・
2月のすきすき紬デー!

yuji君ありがとー


また次回は来月3月15日
今度は待ってるよ~
風邪で参加できなかったjunko姉face02







同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事画像
紬の薫る街歩きスタンプラリー
産前最後の紬んちゅの会
TSUMUGU着付け隊
浴衣deビアガーデン【8月のすきすき紬デー】
毎月15日は、、、
 紬んちゅの会★Region
同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事
 紬の薫る街歩きスタンプラリー (2013-10-14 12:39)
 産前最後の紬んちゅの会 (2013-10-13 21:09)
 TSUMUGU着付け隊 (2013-09-15 13:48)
 浴衣deビアガーデン【8月のすきすき紬デー】 (2013-08-16 21:18)
 毎月15日は、、、 (2013-08-15 23:29)
  紬んちゅの会★Region (2013-07-29 22:13)

Posted by 奄美加 at 00:32│Comments(6)紬んちゅの会
この記事へのコメント
「とりせん」美味そうです(^-^)

今度、島に帰ったときは行きたいです!

沖縄では毎月第3土曜日のアダン会、第4土曜日にソテツ会をやってます。島っちゅの集まりです!

アダン会は若者の集まり(20~45歳ぐらい)

ソテツ会はうっちゅの集まり(40~80歳ぐらい)です。

アダン会はとにかくにぎやかです!

ソテツ会は、人生の先輩のいい話が聞けるいい場です!
Posted by キムチェンコ at 2011年02月17日 17:28
>キムチェンコさん
アダン会とソテツ会
いーですね〜(^O^)/

わたしも両方混ざってみたいです
Posted by 奄美加 at 2011年02月17日 19:40
来沖の際はぜひ!ご案内しま~す(^-^)
Posted by キムチェンコキムチェンコ at 2011年02月18日 09:14
>キムチェンコさん
そのときは
お願いします(^O^)/
Posted by 奄美加 at 2011年02月18日 11:00
よっぱらいみたい・・・(L0L)

はずかしい・・・・

でもたのしかったです・・・・

奄美加さんの16日の紬、とってもかわいいし!!!!テンションあがりましたわ♪♪

早く自分で着れるようになりたい(^^::::)
Posted by amango at 2011年02月18日 21:28
>amangoちゃん
そんなことないよ〜
amangoちゃんの紬とーってもかわいかったよ

ちなみに
15日だからね
Posted by 奄美加 at 2011年02月20日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のすきすき紬デー!
    コメント(6)