しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2011年02月01日

ふぐと紬

昨日
久留米さいごの夜は


なんと

フグ料理!!!
ふぐと紬
お刺身・・・
んんんんん~~~~美味しすぎる~~~~~

カニカニカニ
ふぐと紬


“よく頑張ったから
ご褒美たい”


・・・・教授~~~~~~~face03
なんて太っ腹なんですかface05


このあとも
ふぐしゃぶ
ふぐ雑炊

まさに
ふぐ三昧でしたicon06


研修当初から
気にしてくださってたようで・・・


知識も技術も不足してた私を
受け入れてくださりありがとうございました
m()m


指導者さんたちも
一から十まで丁寧に
愛の指導
本当にありがとうございましたicon12


よく頑張ったねicon81
救急向いてるよicon14


そう言ってくださったときは・・・
涙がでそうになりましたicon11


やる気と根性で
挑んだ1か月間


“それが一番大切たい”


あぁ
沖縄のkame先生
やっぱり
救急で一番大切なのは
パッション
なんですねicon12


本当に
ほんとうに
ありがとうございましたm()m
ふぐと紬

担当指導者goutec先輩
2週間のレポートはタカラモノです!!!

yomodさん
めちゃめちゃなついてしまいました~
いただいたメッセージ大切にさせていただきますm()m

Sakam教授
再指導の際は
またお世話になります笑


しめの大島紬
喜んでいただけましたface02


11時の便で福岡発
空港にはなんとドクターヘリスタッフのみなさん(パイロットさん・CSさん)が
お土産片手に見送ってくださいましたface05


鹿児島経由奄美


無事
一ヶ月ぶりの
我が家です


空港に着くたび
一枚ずつ
上着を脱いでいましたface02


3月からは
福岡ー奄美便もできるそうなので・・・


みなさまがたのお越しを
こころよりお待ち申し上げますねicon06


久留米大好きっ子になって帰島
奄美加デシタ^^


応援してくれたみなさん
本当にたくさんのパワーありがっさまりょーたです!!!


感謝icon76






タグ :ふぐ料理

同じカテゴリー(ナース)の記事画像
産前最後のおしごと
ハリーコール!
強く、早く、絶え間なく
あすは久々の・・・
良縁を願って・・・
明けない夜はない
同じカテゴリー(ナース)の記事
 ナースのおしごと (2013-10-12 20:48)
 産前最後のおしごと (2013-10-11 19:10)
 朝は今日も明けるから・・・ (2012-05-31 06:45)
 ハリーコール! (2012-05-29 17:40)
 強く、早く、絶え間なく (2012-05-28 19:54)
 あすは久々の・・・ (2012-05-26 20:28)

Posted by 奄美加 at 16:25│Comments(2)ナース
この記事へのコメント
お疲れ様でした
そして、お帰りなさい
Posted by Reve at 2011年02月01日 16:56
Reveさん>
ありがとうございます!!!

帰ってきてから新聞みましたよ~♪

15日よかったら
紬んちゅの会
参加してみませんか?

いつでもお待ちしてます^^
Posted by 奄美加 at 2011年02月01日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぐと紬
    コメント(2)