しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2010年12月08日

こころ

今日は
医師会館で
リハビリテーション学会
うちの部長座長ということもあり
参加してまいりました


終了後は
講師の先生を囲んで
懇親会


”どこか二次会おさえといてくれる?”
はい
わたし、何年たっても
幹事らしきことさせていただいておりますface03


セレクトしたお店は
心(こころ)


焼酎の種類も豊富だし
お店はきれいで落ち着けるし
喜んでいただけるかと^^


ミッションは大成功!!!


写真を撮れなかったけど
こころの油ソーメン、ジャガバター、石垣島の塩オニギリ
なんとおいしいことでしょうicon06


先生たち
ゆず酒梅酒の種類の多さにも大喜び
がんがん頼んでおりましたicon49


仕事ができる人は
遊びもできるっていいますが・・・
たしかに
みなさん
飲むときはトコトンですねface02
これから3次会~っていってるところ
私はシンデレラ帰宅icon47
だって明日も仕事だもーん


今日はI病院のNATSU先生と語り合えて
とーってもうれしかったなぁicon12


奈良から奄美に移住
8年目
ダイビングが趣味の女医さん
気さくで飾らないさっぱり加減が
サイコーですicon75


ほんとはかじりついて勉強しないといけない私ですが
今日の会は、それ以上に得るものが大きかったですface05


奄美をキーワードにつながってゆくご縁
みなさんに共通するものは
奄美を想うこころ
ですicon100


今日もほろ酔い加減の感謝病
奄美加デシタ
こころ





同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事画像
kurauな夜
気になるきになる
あかりりらっくす〜
歯のメンテナンス
モンスーンカフェ
浦上青年団★節踊り
同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事
 kurauな夜 (2013-10-04 23:16)
 気になるきになる (2013-09-18 21:23)
 あかりりらっくす〜 (2013-09-14 17:48)
 歯のメンテナンス (2013-09-13 21:40)
 モンスーンカフェ (2013-09-10 22:11)
 浦上青年団★節踊り (2013-08-31 21:39)

この記事へのコメント
勉強やお仕事の後は、きちんと心ゆくまでしっかり楽しむ。

これ、鉄則だよね~~。


大変なことも多いだろうけれど、
いろいろな人から刺激をうけるっていうの大切だね。


私も広島に行って刺激を受けて、
研修を受けて刺激を受けて、
そしてこっちに来て、たくさんの人と交流して刺激を受けて。

それには、飲み会外せないよね。
ミッション成功して良かったね。

また刺激を受けて、美加りんは素敵な女性に成長するんだろうな。
Posted by すー at 2010年12月08日 18:48
>すーちゃん
>勉強やお仕事の後は、きちんと心ゆくまでしっかり楽しむ。

やっぱりそうだよね〜〜
刺激かぁ

すーちゃんの日々たくさんの刺激
成長して吸収していってる姿が眼に浮かぶよ

一番心配なのは
来年一月一月間を乗り切れるか・・・

あとはど根性で頑張るぅ
Posted by 奄美加 at 2010年12月08日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころ
    コメント(2)