しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2010年11月28日

パッション

一週間ぶりの奄美です
お天気はいいけど、ほんのりひんやり
やっぱり沖縄のほうが暑いんですね!

大がかりの荷物を整理し
これからぼちぼち1週間のまとめをしていきます

あ~
ほんとに楽しかったな~~~~
なんていうか
ものすごい充実感icon12

今回の研修は
あと一人島出身のメンズが一緒だったのですが
帰る日には彼も目をキラキラさせicon45
これからの抱負をあつーく語りながらの帰宅でしたface02

初日から私たちのハートをがっつりキャッチした
H師長
パッション

お世話になった
U救命救急センター
パッション


奄美に遊びに行くね~~~icon14

はいっ
心よりお待ち申し上げまするicon06



救命救急センター
ドクターヘリ立ち上げまであと3年・・・


先にこういう研修にいかせていただいて
さらにあたたかく迎えていただき
感謝の気持ちでいっぱいですicon06


K先生が最後に言ってくれた言葉
救急で一番大切なものは
パッションだ

やる気があればなんでもできる


自分が今できること


心に留め
邁進しまーすicon48




同じカテゴリー(ナース)の記事画像
産前最後のおしごと
ハリーコール!
強く、早く、絶え間なく
あすは久々の・・・
良縁を願って・・・
明けない夜はない
同じカテゴリー(ナース)の記事
 ナースのおしごと (2013-10-12 20:48)
 産前最後のおしごと (2013-10-11 19:10)
 朝は今日も明けるから・・・ (2012-05-31 06:45)
 ハリーコール! (2012-05-29 17:40)
 強く、早く、絶え間なく (2012-05-28 19:54)
 あすは久々の・・・ (2012-05-26 20:28)

Posted by 奄美加 at 15:02│Comments(2)ナース
この記事へのコメント
おかえりなさい♥
なんだか、QQナース(^w^)
の顔になってますね♪♪

横にうつってる一緒に研修した私の同級生にもよろしくおつたえください♥お二人と未来の参考(??!!)にQQ(救急)研修のお話を酒と共にお聞きしたいでーす♪
Posted by amango at 2010年11月29日 20:12
>amangoちゃん
あらら
なんと同級生だったの
素直なナイスガイでした

顔は変わらんよ〜
またゆっくりお話きーてくださいませませ(^O^)/

ありがとうね〜
Posted by 奄美加 at 2010年11月30日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッション
    コメント(2)