しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2010年11月17日

和ナイト番外編~KIRI WORK

紬んちゅの会を結成して
第3回目からずーっと参加してくれていた
KUROちゃん

現在
鹿児島にて
KIRI WORK
自分でお仕事してます♪

奄美在住中
紬の染色を学ぶ過程で
KIRI WORK
今のかたちにたどり着いたそう


今回
和ナイトのために
半年ぶりに来島!!!

せっかくだから
作品もってきてもらいましたicon14
和ナイト番外編~KIRI WORK

その繊細な技術・・・・
まさにアートの世界

和ナイト番外編~KIRI WORK
ASIVIの壁にディスプレイ♪
和ナイト番外編~KIRI WORK

見れば見るほど
その美しく細やかな作品に
ただただ感動・・・魅せてくれましたicon06


KUROちゃん
ありがとね~~~~~icon41



昨日はKUROちゃんと証明担当したYUMINOと
3人ポノポノってましたよ~~~


写真を忘れて帰られたママさんたちのところを
お礼を兼ねて訪問


イベントを通じて
広がるご縁


今日も感謝の気持ちでいっぱい
奄美加デシタicon75


KUROちゃんと
3年前のツーショット♪
・・・・焼酎ばっかり持ってますなぁface02
和ナイト番外編~KIRI WORK



同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事画像
紬の薫る街歩きスタンプラリー
産前最後の紬んちゅの会
TSUMUGU着付け隊
浴衣deビアガーデン【8月のすきすき紬デー】
毎月15日は、、、
 紬んちゅの会★Region
同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事
 紬の薫る街歩きスタンプラリー (2013-10-14 12:39)
 産前最後の紬んちゅの会 (2013-10-13 21:09)
 TSUMUGU着付け隊 (2013-09-15 13:48)
 浴衣deビアガーデン【8月のすきすき紬デー】 (2013-08-16 21:18)
 毎月15日は、、、 (2013-08-15 23:29)
  紬んちゅの会★Region (2013-07-29 22:13)

Posted by 奄美加 at 23:46│Comments(4)紬んちゅの会
この記事へのコメント
和ナイトお疲れさまでした
今回、やんご祭りとのコラボで多くの人に身近に感じてもらえたのでゎ
私もその一人
たぶん行きたいなぁって人、まだまだたくさん、居ると思いますょ
KUROちゃんも同級生でしたょね
Posted by rin at 2010年11月18日 09:43
>rinちゃん
ありがとう〜
和をもっと身近に
がテーマだから
そういってもらえると嬉しい

KUROちゃんは
まだ28歳だったはず
Posted by 奄美加 at 2010年11月18日 20:04
は~い 27歳です 鹿児島出だしね笑

和ナイト、今回も楽しく終えることが出来てよかった~ 楽しかった~♪
ブログもありがとうデス~(^^)/
Posted by KIRI WORK at 2010年11月18日 22:43
>KIRI WORKちゃん
ありゃりゃ
ごめーん
失礼しました

ほんとに今回はありがとうゆっくり話せて嬉しかった〜(^O^)/

これからも活躍楽しみにしてるね
Posted by 奄美加 at 2010年11月18日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和ナイト番外編~KIRI WORK
    コメント(4)