しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2010年11月10日

同じ想いが集まれば大きな力になる

すっかり寒くなってまいりましたね
奄美にも冬が・・・
まだ避難所生活を続けられている方々が
一日も早くおうちのお布団で休めますように・・・・


さて
やんご100周年に向けて
ヤニガワでは巨大アーチが準備され
お披露目のときを待ちわびています

これは災害が起こる前に発注されていたものなので

“こんな時にこんなところにお金を使って”
と思うかたもいらっしゃるでしょうが
やんご100周年というお祭り
奄美活性化のためとして
どうかどうか応援いただければと思います^^


いちおう
やんご100周年実行委員だったりする私ですface02


今回
“オープニングイベントとして和ナイトをやってほしい”
と市役所のかたから提案いただいたときは
うれしかったですね~

あらら
いつの間にそんなメジャーにicon41

やっぱり
続けてきたからと思ってますicon77


継続から生まれること
継続からつながってゆくこと
たくさんあるんだなぁって


大島ICLSに関しても
救急研修の継続の大切さを痛感し
小さなコースを積み重ねてきて3年

そう
実は紬んちゅの会と同時進行だったんですね^^

これまた
たくさんのメンバーに恵まれ
おかげさまで
各病院にお友達ができ
救急隊のかたやドクター

今回の災害においては
ともに活動をすることもできました


一人じゃ何もできないけど
仲間がいれば
同じ想いが集まれば
大きな力になるicon100


ほんとに
ありがたいな~と
しみじみしている
今日この頃ですicon75


最近独り言の多い・・・
寒くなってきたから???
とりあえず今日は寝溜めで体力温存!
奄美加でした


今年5月の紬んちゅの会食事会風景
淡交会青年部のかたがたとコラボ
同じ想いが集まれば大きな力になる
淡交会の方々はお茶をこよなく愛しておられ
その活動を継続されています!

去年は年に4回開催達成した
大島ICLS
同じ想いが集まれば大きな力になる
大好きな乙女会メンバー
同じ想いが集まれば大きな力になる
同じ想いが集まれば大きな力になる


キーワードは
奄美
ですicon06




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
Blogお引越しのお知らせ
ヘアー
レ•ミゼラブル
土曜のあさ
アルコールとわたし
すこやかな
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 Blogお引越しのお知らせ (2013-10-15 10:49)
 たいふーん (2013-10-07 17:27)
 ことだま (2013-10-06 12:15)
 自覚じかく (2013-10-03 11:34)
 ヘアー (2013-09-30 22:33)
 中期のたたかい (2013-09-26 17:58)

Posted by 奄美加 at 19:09│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ想いが集まれば大きな力になる
    コメント(0)