しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2010年08月27日

アンブレラ

いやぁ・・・・
もんのすごい雨ですicon03

準夜勤務
祈りが届き
平和な夜勤でした^^

最近
晴れたと思ったら
突然振り出したり
梅雨の残り?台風?
というくらい気候が荒れている奄美デス




あまりの集中豪雨は嫌ですが
しとしとくらいの雨は
けっこう好きです♪


というのも
わたし
アンブレラマニア
でございまして・・・・

えェ
たんなる
傘好き
なんですけどねface02

その日のコーデに合わせて
傘をチョイス

雨の日も楽しくなっちゃいますicon22


一番活躍しているのは
和傘
アンブレラ

これ1000円なんですよ^^
かなり使い勝手がよくお気に入りデスicon06

以前、雨の日に新年会があって
着物でお出かけしたときのコーデ
アンブレラ
居酒屋くんの前です

これは洗える着物
バッグは紬なんですよ~♪



普段のお洋服は
アジアン系が多いので
このアジアン傘も活躍します^^
アンブレラ

同級生のお店
トゥラン

かわいい洋服や小物類が
ありえない安さで置いてますicon14
キュートなオーナーに
みなさん会いにいってくださいねface05

逆にお天気がよい日は
日傘です
アンブレラ

この間
名瀬街商店街夏祭りのとき
浴衣に日傘でステージ上がりました^^
アンブレラ
CELLのマコトさんにインタビュー中の写真です♪



雨の日には雨の日の楽しみかた
晴れの日には晴れの日を・・・


さて
明日のお天気はどんなでしょう???


真夜中に
マニアックな
アンブレラシリーズ

最後に
読んでいただいたあなた様へ
こころから
ありがとうですm()m

感謝icon06


タグ :アンブレラ

同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事画像
kurauな夜
気になるきになる
あかりりらっくす〜
歯のメンテナンス
モンスーンカフェ
浦上青年団★節踊り
同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事
 kurauな夜 (2013-10-04 23:16)
 気になるきになる (2013-09-18 21:23)
 あかりりらっくす〜 (2013-09-14 17:48)
 歯のメンテナンス (2013-09-13 21:40)
 モンスーンカフェ (2013-09-10 22:11)
 浦上青年団★節踊り (2013-08-31 21:39)

この記事へのコメント
奄美加さんのブログはいつ読んでも心が和むと言うか、落ち着きます…。
傘、どれも素敵ですね
話変わって、素朴な質問…妊婦さんってやっぱり浴衣とかは無理よね?
(笠利の夏祭りは終わったから着る機会はもぅないんだけど…)
今年は旦那が初めて浴衣を着たからその時に私も着かようと思ったんだけど…。諦めたよf^_^;
着れるもの?
Posted by 太陽ママ at 2010年08月28日 00:40
>太陽ママ
いやん
太陽ママ様
ありがっさまりょーたですp(^^)q

こちらこそ
いつも旦那様のblogに
心癒されておりますよん
さて浴衣ですが・・・
妊婦さんでも全然着れますよ(^O^)/
張る時期とかつわりがきついときはさけたほうが懸命ですが

基本的に
大丈夫ですよ
Posted by 奄美加 at 2010年08月28日 01:30
えー
着れるだぁ。
やっぱり頑張って着れば良かった…
残念
浴衣大好き
来年は家族揃って浴衣着よ~っと
Posted by 太陽ママ at 2010年08月28日 11:55
>太陽ママ
うんうん
浴衣はいいよね

ご家族で揃って浴衣
すてき〜
来年は家族も増え
さらにすてきな夏になりますね
Posted by 奄美加 at 2010年08月28日 20:30
奄美加~ありがっさまりょーた♪

相変わらず素敵なブログだねぇ(*^^*)
パワーを充電させてもらえます♪
Posted by トゥラントゥラン at 2010年08月29日 13:14
>トゥラン
いやーん
こちらこそ〜〜〜

トゥラン日記
楽しみにしているよん

コメントありがっさま
Posted by 奄美加 at 2010年08月30日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンブレラ
    コメント(6)