しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2010年07月15日

タイ古式マッサージ

やっと
やっとやっと
奄美も梅雨明けです!!!!
いや〜長かった><><><

全国では集中豪雨で土砂崩れなどもでているみたいですが・・・
被害が少しでも少ないことを祈っておりますm()m


そうそう
癒されたカケロマの2日間の中で
タイ古式マッサージ
なんかも受けてきちゃいました
タイ古式マッサージ
カラダのメンテナンス

お香の香りに包まれながら・・・
ん〜最高に気持ちよかったですよ〜〜〜

凝り固まったものをほぐしてもらってたら
なんかアタマもココロも軽くなったようなきがしました^^
タイ古式マッサージ

ダイビングして
エステ受けて
窓を開けたら
プライベートビーチ!!!

あえてTVはつけず
波の音だけを楽しみました


名瀬に住んでいると
なかなか得られない環境です

こんなに近くで癒される場所があるなんて・・・・
やっぱりシマンチュの特権かな^^


キマちゃんのお料理の最高だし
カケロマで癒されたいあなたさま

ダイビングショップ RIKI

おすすめですよ〜〜〜〜〜〜〜icon06
http://www4.ocn.ne.jp/~riki.net/#

はい
すっかりトリコになってしまいましたface01



さぁ
今日は15日
すきすき紬デー

今回はなぜか某社長さんたちの集いにゲストで呼んでいただいているので・・・・
夏大島紬でお出かけしてきますicon14
















(全角2000文字以内)


同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事画像
kurauな夜
気になるきになる
あかりりらっくす〜
歯のメンテナンス
モンスーンカフェ
浦上青年団★節踊り
同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事
 kurauな夜 (2013-10-04 23:16)
 気になるきになる (2013-09-18 21:23)
 あかりりらっくす〜 (2013-09-14 17:48)
 歯のメンテナンス (2013-09-13 21:40)
 モンスーンカフェ (2013-09-10 22:11)
 浦上青年団★節踊り (2013-08-31 21:39)

この記事へのコメント
ブログネタにしていただきありがとうございまーす(^O^)/
RIKIでの一時を楽しんでもらえて、私も嬉しいです!
次回はぜひオイルマッサージさせて下さいませ(#^.^#)

そして、私を浴衣美人に変身させて下さ〜いo(^-^)o
Posted by kima at 2010年07月16日 23:50
KIMAちゃん>
コメントありがとうございます!!!!

浴衣美人に^^
それは喜んで~~~~♪

オイルマッサージも楽しみです^^
股関節ストレッチに励んでおりますよ笑

次回を楽しみに仕事頑張りまする~~~
Posted by 奄美加奄美加 at 2010年07月17日 20:03
・・・与路は
TVつけてても
波の音、ガンガンよ (^▽^;
Posted by ぴろみ at 2010年07月22日 14:26
>ぴろみさま
わ〜それ最高に贅沢

いいな〜(^O^)/
Posted by 奄美加 at 2010年07月23日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ古式マッサージ
    コメント(4)