しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2012年05月23日

1年ぶりの癒し空間

きのうもまた

あ、今日いかなきゃ
というインスピレーションのもと

お邪魔した場所
1年ぶりの癒し空間

アロマトリートメントサロン
kanon~花音~
http://kanon33.amamin.jp/


お部屋に上がった瞬間
ふわ~っと広がる癒しの香りとともに
にこにこ笑顔のArisaちゃんが
お出迎えしてくれます^^


室内のディスプレイも小物も
一つ一つが素敵で
マイナスイオンが詰まった空間

そう
まさに
トリートメントの前から
癒されてしまいます


今回は30分足じっくりコース
しずかに
ゆっくりと
わたしの中にたまったものが
流れてゆくのを
感じることができました


はぁ~きもちいい・・・
zzzzz・・・
そう
あとは夢の世界へダイブ


丁寧な施術を受け
軽やかになったあとは


オラクルカードで
必要なメッセージを
引き出してくれます


今回出たカードはこちら
1年ぶりの癒し空間
でました~
ソウルメイトカードicon12

美味しいローズティーをいただきながら・・・
あとは
ガールズトーク

気づけば
2時間もお邪魔しちゃってました^^


Arisaちゃんとお話ししてると
心穏やかに・・・
自然に内観できちゃうから不思議


いま大切なことは何か
自然と浮かび上がってくるのね


たのしかった~


まだkanonへ行かれたことのない女子は
ぜひぜひ
足を運んでみてくださいね^^


悩める人も
ハッピーな人にも
オススメ空間です

Arisaちゃん
ありがとう~^^~


1年ぶりの癒し空間
大熊にあるアロマトリートメント隠れ家女性専用サロンKanon
アロマトリートメント30分コース 3000円/60分(全身)コース 5000円
今ならオラクルカード占いサービス中
ご予約はこちらまで
080-1745-8458
Kanon33@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事画像
kurauな夜
気になるきになる
あかりりらっくす〜
歯のメンテナンス
モンスーンカフェ
浦上青年団★節踊り
同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事
 kurauな夜 (2013-10-04 23:16)
 気になるきになる (2013-09-18 21:23)
 あかりりらっくす〜 (2013-09-14 17:48)
 歯のメンテナンス (2013-09-13 21:40)
 モンスーンカフェ (2013-09-10 22:11)
 浦上青年団★節踊り (2013-08-31 21:39)

この記事へのコメント
奄美加さん、いつもありがとう楽しかったぁ
良いエネルギーは、さらに良いものを呼ぶ私、今日最高の休日だったよ奄美加さんのおかげだまたお話しましょう
Posted by Arisa☆ at 2012年05月23日 22:58
Arisaちゃん>
こちらこそこそ~^^~
オレンジの光に包まれたのね♪
またぐんぐん上がるよ~Arisaちゃん☆

また癒されにうかがいまーす^^
Posted by 奄美加 at 2012年05月24日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年ぶりの癒し空間
    コメント(2)