しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2012年03月27日

奄美中央ロータリークラブ様からの~イジリー3人組様発見♪

今日もいいお天気ですね~
うきうきしちゃいます★

そんな昼下がり

今日は、とある会に呼んでいただきまして・・・
お出かけしてまいりました

奄美中央ロータリークラブ定例会

えぇ
なぜにわたしがこの場にいるのか
我ながら不思議でしたが^^;


先月、父経由で依頼のお電話をいただき
ゲストとして
お話させていただくことに
m()m

某サンプラザホテル(笑)に入ると
びっくり
めっちゃ大きな会じゃないですか~

しかも壇上に上がって話すのね・・・・
きゃ~そんな文書も書いてきてないし


まぁそんな中でも
マイク持てばいきいき~


I長もいらっしゃったので
ナースの話から紬んちゅの会活動のはなし
“想いは広がり続けること”“継続はちからなり”

奄美加節で語らせていただきました
m()m


あたたかな質問もいただき♪

この機に
さらにみなさんの中で
紬が身近なものになり
意識が高まっていただけると嬉しいな
なんて思っておりまする^^


奄美中央ロータリークラブのみなさま
貴重なお時間、ありがとうございました!!!
奄美中央ロータリークラブ様からの~イジリー3人組様発見♪
前回は、JCのお二人がゲストだったようです


車でぶーんと帰宅途中

あれ?
いつもの3人組を発見★
奄美中央ロータリークラブ様からの~イジリー3人組様発見♪

ランチを購入しつつ
奄コンの協力要請も
されておりました

仲良しイジリー3人組様
いつもお疲れ様です^^
奄美中央ロータリークラブ様からの~イジリー3人組様発見♪

Rishoさん
アイスコーヒーご馳走様でした♪♪♪




同じカテゴリー(着物)の記事画像
夢おりふぁみりー
妊婦でも楽しめる紬
夏大島紬とにんぷ
か、かわいい~~~【紬の日】
年間アワード2012☆奄美新聞記者が選ぶブログベスト10 
紬ではじまる朝
同じカテゴリー(着物)の記事
 夢おりふぁみりー (2013-09-16 15:08)
 妊婦でも楽しめる紬 (2013-09-15 17:54)
 夏大島紬とにんぷ (2013-07-16 18:41)
 か、かわいい~~~【紬の日】 (2013-01-09 20:09)
 年間アワード2012☆奄美新聞記者が選ぶブログベスト10  (2012-12-02 22:56)
 紬ではじまる朝 (2012-12-01 09:10)

Posted by 奄美加 at 15:03│Comments(0)着物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美中央ロータリークラブ様からの~イジリー3人組様発見♪
    コメント(0)