しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2011年09月16日

9月のすきすき紬デー!【シナモン】さん

台風・・・
そんなゆっくりしてないで
早く過ぎ去って~
と願う
鹿児島移動(後輩の結婚式)2日前
奄美加です


さて
昨日は15日
毎月恒例★すきすき紬デーでした^^


今回のお食事処は・・・
今月の幹事Shingo君セレクト
シナモンさん

19時半~


今回は初参加の方が3名♪

I病院一ヶ月研修中の女医さん
旅行中のお二人
三重県と佐賀県から


総勢13名の紬んちゅの会★食事会
とってもにぎやか&華やかな宴となりました^^
9月のすきすき紬デー!【シナモン】さん

ね、ね
いいでしょ、いいでしょicon06

シナモンさん
飲み放題3000円コース
テーブル一杯のお料理

しばし食に夢中の図(笑)
9月のすきすき紬デー!【シナモン】さん
9月のすきすき紬デー!【シナモン】さん

ピザがとっても美味しかったです♪


13名中
一人だけ洋装が・・・
9月のすきすき紬デー!【シナモン】さん

え~
まさかの
わたしです


だって帰ったの19時前・・・


いいんです
お一人とっても素敵な和美人
着付けさせていただきましたもの
face05


いつも飛行機とかで
洋装の中に一人和装

あのAWAY感


まさか紬んちゅの会で感じるとは笑


でもね
とってもある意味新鮮でした^^


和装のみなにほれぼれ~
やっぱりきものって最高!
としみじみニヤニヤ
片隅で怪しい代表でした
face02


ちなみに
紬のスカートで参加した私は
紬んちゅの会のコンセプトは守っていたんですよ^^
(いいわけ~)


紬んちゅの会とは
和装

を身に着けて楽しむ会
ですからねicon76

雨にも負けず
風にも負けず
やんご徘徊★9月のすきすき紬デーでした
9月のすきすき紬デー!【シナモン】さん
楽しかった~~~~



初参加のみなさま
レギュラー陣のみなさま


今月も
ありがっさまりょうた


会の定着と継続に感謝
icon75
奄美加でした




同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事画像
紬の薫る街歩きスタンプラリー
産前最後の紬んちゅの会
TSUMUGU着付け隊
浴衣deビアガーデン【8月のすきすき紬デー】
毎月15日は、、、
 紬んちゅの会★Region
同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事
 紬の薫る街歩きスタンプラリー (2013-10-14 12:39)
 産前最後の紬んちゅの会 (2013-10-13 21:09)
 TSUMUGU着付け隊 (2013-09-15 13:48)
 浴衣deビアガーデン【8月のすきすき紬デー】 (2013-08-16 21:18)
 毎月15日は、、、 (2013-08-15 23:29)
  紬んちゅの会★Region (2013-07-29 22:13)

Posted by 奄美加 at 20:40│Comments(2)紬んちゅの会
この記事へのコメント
こんにちは(^。^)

明日は台風はまだ沖縄本島の東南東130kmほどの位置の予想&中心付近の風が45ktとそんなに強くないので

飛行機、飛ぶと思います(~o~)
Posted by  きむチェンコ きむチェンコ at 2011年09月17日 13:34
きむチェンコさん
わーい

貴重な情報ありがとうございます\^o^/
Posted by 奄美加 at 2011年09月17日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のすきすき紬デー!【シナモン】さん
    コメント(2)