しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2011年09月13日

おかえりなさい会はジャルディーノにて

昨日(おととい)は
ハーナmichiyoお姉さまが
帰ってきていたので
おかえりなさい会♪♪♪

ジャルディーノ~~~~で女子会icon06
おかえりなさい会はジャルディーノにて

え?メンズがいるって?
大丈夫です~
彼も中身はオンナノコですから笑
(あ、一緒にガールズトークができるってことですよ^^)


体質改善をはじめて1ヶ月

飲み会の機会も減り
運動、節食の日々
この夜は1週間ぶりのアルコール

3人で
常温の赤ワインを1本


そう
そんな飲んでないはずなんですが

この写真のころには
すでに出来上がっておりまするicon44
(自覚なし)


ジャルディーノさん

お野菜も
ピザも
パスタも
めっちゃ美味しかった!!!
素敵なイタリアン酒場です
おかえりなさい会はジャルディーノにて


いい気分の3人は
こまきへGO


途中、眠たそうなHOT先生を
強制送還し(笑)


ハーナお姉さまと
3件目ぶるーす酒場まで・・・

ん~楽しかった~~~~icon06

体を冷やさないことを最近意識している私は
2件目以降は焼酎お湯割りをオーダー


12時半には帰宅


量もさほど飲んでいないはず・・・


なのに
翌日起きたら
ううううううーーーーーん
アタマイタイ・・・・
キモチワルイ・・・・・

まさかの二日酔い~
でダウンしてましたicon15


しばらく飲まないと弱くなる?
血の巡りがよくなってるせい??


アルコールの適量
もう少し落としたほうがいいかしらん


でもでも
とにかく
楽しかったicon45


いつもきれいでパワフル
この若さと美しさで
お孫さんがいるなんて、、、信じられます?


大好きなハーナさんと
久々のやんご徘徊でしたicon49


感謝icon100





同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事画像
kurauな夜
気になるきになる
あかりりらっくす〜
歯のメンテナンス
モンスーンカフェ
浦上青年団★節踊り
同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事
 kurauな夜 (2013-10-04 23:16)
 気になるきになる (2013-09-18 21:23)
 あかりりらっくす〜 (2013-09-14 17:48)
 歯のメンテナンス (2013-09-13 21:40)
 モンスーンカフェ (2013-09-10 22:11)
 浦上青年団★節踊り (2013-08-31 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえりなさい会はジャルディーノにて
    コメント(0)