しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2011年07月28日

やめられないとまれない〜輝くWinding労働♪

うがみんしょうらん〜
昨日は行ってまいりましたよ♪

セ〜ノ〜ガ〜DAY!
カサリンチュ一周年記念ライブ!!!
やめられないとまれない〜輝くWinding労働♪

カサリンチュ

奄美からメジャーデビュー
1年たった今もなお
奄美在住、しかもそれぞれ仕事をつづけながら
音楽活動をされています

詳しい情報はこちらからアクセスください^^
http://kasalinchu.npo-d.org/

予想通り
奄美観光ホテル3階1室は
みるみる人で埋め尽くされる・・・中
運よく席に座れたラッキーな私とY
(席、ありがとうございます!!!!)

やっぱり
最高〜〜〜〜でしたicon12
やめられないとまれない〜輝くWinding労働♪

相変わらず飾らないお人柄・・・

透き通った歌声に
ヒューマンボイスビート
笑顔が素敵なカサリンチュは
大人から子供まで
大人気ですface05
やめられないとまれない〜輝くWinding労働♪

いいでしょ?いいでしょ?
この地域密着な感じが
たまらないのです〜


彼らの新曲
High High High
は、アニメの主題歌になり

前曲の
あなたの笑顔はJAのCMソング

これから全国ツアーも
展開されるそうです♪

だって
名古屋のHMVで
カサリンチュのラベルありましたもんねicon14
ホントにすごいなぁ


島は
〜んちゅ
という表現をよく使いますが
(私たち紬んちゅの会もそうです)


かれらは
笠利出身
笠利を愛してやまない二人組

笠利町青年団のみなさまも
毎回そんなお二人を
全面バックアップされてて
あ〜ステキだな〜〜〜と
その結束感&絆に
感動しますicon12

もちろん
ディウェーブ様も・・・

スタッフのみなさま
本当にお疲れ様でした

ありがとうございました!!!!


今回の新曲
やめられないとまれない

労働歌

やめられないとまれない
輝くWinding労働
上り坂下り坂 泣いて笑って楽しんで
僕らの毎日は無駄なことなんてない
やりたいことやれる幸せ


なんていい歌詞・・・・


カサリンチュのライブ
数時間前までは
救急の現場で
救急車と格闘

まさにWinding労働中でしたicon47

でも
ライブでは
飛べましたよ(笑)



昨日も素敵な時間
一体感で共有できたしあわせ
ライブに行けたことに感謝
奄美加でした★


同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事画像
kurauな夜
気になるきになる
あかりりらっくす〜
歯のメンテナンス
モンスーンカフェ
浦上青年団★節踊り
同じカテゴリー(奄美すきすきしりーず)の記事
 kurauな夜 (2013-10-04 23:16)
 気になるきになる (2013-09-18 21:23)
 あかりりらっくす〜 (2013-09-14 17:48)
 歯のメンテナンス (2013-09-13 21:40)
 モンスーンカフェ (2013-09-10 22:11)
 浦上青年団★節踊り (2013-08-31 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめられないとまれない〜輝くWinding労働♪
    コメント(0)