しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2011年06月16日

6月のすきすき紬デー【心】さん

昨日は
和ナイトの宣伝隊
新聞社周りから・・・
6月のすきすき紬デー【心】さん

夕方の街を
歩きながら
ポスターお願い
6月のすきすき紬デー【心】さん

あ~
のどが渇いたぁ~~~


今回の食事会場所
心さんへ
6月のすきすき紬デー【心】さん

6月幹事のHOT先生の乾杯で始まり~

心さんの美味しい~
お料理を堪能しながら


今回協賛いただいている
奄美大島酒造さんの
じょうご
6月のすきすき紬デー【心】さん
いただきました^^

浴衣
夏きもの
じんべい
作務衣

それぞれ
楽しんでいます^^
6月のすきすき紬デー【心】さん
6月のすきすき紬デー【心】さん

わたしは
久留米絣
浴衣感覚の破格で仕立てられました♪

今回初参加★涼しげな美女kanakoちゃんと
6月のすきすき紬デー【心】さん

昨夜も楽しく舌ったらず(笑)
心さんがあまりに居心地よく
3時間半も居座っちゃいましたface02

ありがっさまりょーたです
6月のすきすき紬デー【心】さん


二次会は
こまきへ・・・
6月のすきすき紬デー【心】さん
minaちゃんとY-きゃんと
Y-1グランプリの話でもりあがりました^^


昨日
ポスター協力していただいた
お店の皆様
ありがとうございますm()m


そして今回
和ナイトのバナーを
立ち上げてくださった
しーま編集長

感謝デスicon75


まだログインの仕方がわからず・・・汗
これから和ナイト関連はそちらにUPしていきたいと思いますので
どうかどうか
よろしくお願いします~~~






同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事画像
紬の薫る街歩きスタンプラリー
産前最後の紬んちゅの会
TSUMUGU着付け隊
浴衣deビアガーデン【8月のすきすき紬デー】
毎月15日は、、、
 紬んちゅの会★Region
同じカテゴリー(紬んちゅの会)の記事
 紬の薫る街歩きスタンプラリー (2013-10-14 12:39)
 産前最後の紬んちゅの会 (2013-10-13 21:09)
 TSUMUGU着付け隊 (2013-09-15 13:48)
 浴衣deビアガーデン【8月のすきすき紬デー】 (2013-08-16 21:18)
 毎月15日は、、、 (2013-08-15 23:29)
  紬んちゅの会★Region (2013-07-29 22:13)

Posted by 奄美加 at 12:14│Comments(2)紬んちゅの会
この記事へのコメント
お疲れ様でした。楽しそうで何よりです♪♪
私は微妙な時間の緊急入院に振り回され、何年かぶりに・・・・

準夜で朝帰りしました。5時過ぎにたどり着き、シャワーあびるのがへとへとで。。。
不覚にも、大好きなお日様がのぼってから
床に就きました・・・。

・・・・みなさん、楽しそうで何よりです・・・
Posted by amango at 2011年06月16日 19:56
amangoちゃん>
ひゃ~
忙しかったのね><><><
お疲れ様でしたm()m

来月は
お休み大丈夫よね?

頼りにしてるよ~~~~~
Posted by 奄美加 at 2011年06月17日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月のすきすき紬デー【心】さん
    コメント(2)