しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
奄美加
奄美加

2011年04月24日

ふと立ち止まり・・・また歩き出す

今日は
久々に
近所をランニング&ウォーキング♪♪♪

根性ナシなので
20分くらい
しかもほとんど競歩っぽい感じicon10
でも
ほんのり汗をかき
すっきりデス^^


何かしら
悩み事というか
もやもやした何かが
ぐるぐるしている今


未来は無限大なはずなのに
自分次第なはずなのに


ときどき
焦燥感

不安感


止めどもなく
押し寄せてきます。。。


一つ乗り越えたら
また一つの山が

まだまだこれからなのに
もうこの辺でいいんじゃない?
という自分もいる


まぁ
しょうがないですね


仕事的には中堅どころ
年齢的にはとっくにオトシゴロicon10

いろいろあって
いろいろ悩んで当然ですよね



走ると
体は前にしか進まないから
自然と前向きになれます


答えは自分自身


やっぱり
まだまだこれからかな


焦って
もがいて
じたばたしながらも
笑っていられたら幸せ


だからこそ
その先へ・・・・


33歳
奄美加の
ひとりごとでしたm()m

ふと立ち止まり・・・また歩き出す














同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
Blogお引越しのお知らせ
ヘアー
レ•ミゼラブル
土曜のあさ
アルコールとわたし
すこやかな
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 Blogお引越しのお知らせ (2013-10-15 10:49)
 たいふーん (2013-10-07 17:27)
 ことだま (2013-10-06 12:15)
 自覚じかく (2013-10-03 11:34)
 ヘアー (2013-09-30 22:33)
 中期のたたかい (2013-09-26 17:58)

Posted by 奄美加 at 21:05│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
奄美加さんは、いまだ「がむしゃら」なんですね・・・きっといつまでも今のまま年を重ねていくんだろうな~♪
すてきですね。。いつまでも輝いていられますわ♪「年は重ねるものでとるものじゃない」なんてそのうちいってそ~

お互い、頑張りましょう

「水戸黄門」のテーマ{人生楽ありゃ・・・}
聞いてみると結構元気でますよ(^w^)おためしあれ~
Posted by amango at 2011年04月26日 08:06
amangoちゃん>
いやいや
もうがむしゃらではないかな~
いい感じにテキトーさが入り混じり・・・とりあえずが多い
だからこの現状に矛盾が生まれるわけさ~やっぱり自分との闘い?

そう
年は重ねるもの~
すでにいってますわ^^

水戸黄門ね
時々見るよん♪♪♪
着物が勉強になる^^!!!
Posted by 奄美加 at 2011年04月26日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふと立ち止まり・・・また歩き出す
    コメント(2)